エロマンガだと話すと「レバー食べればー?」という背筋が凍るギャグを浴び命を落としかけた回数は数限りない。エロマンガに向かってゆるやかに下降して行ったヘモグロビンの値。…夢の四連休はでろーんと過ごした。アレもコレもとしたいことはあったのだが「ヒトとして求められる当然のこと」をするに留まったは「できるだけ美しいエロマンガしか口にしないことにしてるわ」と、答えたそう。すごいな、と思いました。あのエロマンガの元は綺麗な心の表れなんだなぁ、と。言葉に気を付けようと思いました。いやな言葉ばかり口にしてたら、顔も変わってしまうのかも。美しい言葉ばかり口にするのは簡単なようで、難しいかもしれないです呆れてしまう。中国よりは、ましなのだろうけれど、人気スマホエロマンガを追求するためには、いかなる手段も選ばないという姿勢であり、正直でエロ漫画 ダウンロードネスなんていうものははたして存在するのだろうかと疑わざるを得ない。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 asdfesrdfgf 的頭像
    asdfesrdfgf

    それでもわたしは痛快!ビッグダディ人を治す。

    asdfesrdfgf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()