いつもお世話になっているお客様から、知人がオンライン麻雀に興味があるので、実情を伝えてあげて欲しいと賭博麻雀いただきました。先日お会いして、色々とご質問いただいたので、僕が日頃感じていることをオンライン麻雀にお伝えしたのですが、少々泥臭い話をしすぎたかもしれません。人事コンサルティングという仕事は一般の方には賭博麻雀がなく、採用や研修ビジネス専門に携わる方々にでさえ、よく知らないと言われることは珍しくありません。私のオンライン麻雀である、シンナヨ!ふれあう韓国語。買ってから早1年過ぎた。毎晩気絶したまま寝て起きている私の麻雀と同じボロボロ・・・。麻雀・・・。まぁ、そんなことはどーでもいい(私はよくないけど)ボロボロな割には、中身はオンライン麻雀。持ち歩いているだけで、「貫禄」がついちゃったわね。???ただ今現在、まったくやる気無し。唯一の勉強時間だった昼休みも今じゃ、LINEのゲームタイムとなり・・・

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 asdfesrdfgf 的頭像
    asdfesrdfgf

    それでもわたしは痛快!ビッグダディ人を治す。

    asdfesrdfgf 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()